新開発「商品」を「SHOW品」に!!
販促モノづくり!

堀内外喜夫 ほりうちときお

日本POPサミット協会 会長
有限会社あとりえほっち 代表取締役

提供する価値・伝えたい事

●お客様が購買行動を決定する五感のうち、視覚が一番重要。 「商品」を「SHOW品」に!

●新商品のネーミング、キャッチコピー、ロゴ、イラスト、パッケージなどから、
 アイデア名刺、販促DM、パンフレット、チラシ、POP、看板、ディスプレイ、記念日制定など、
 様々な販促・販路拡大の提案・アドバイスをします。

内 容

■所要時間 : 2時間〜

■対象者・人数規模 : 企業・商店・商工会員などの新商品開発担当者 1〜30名

■進行例

・21世紀の消費動向調査事例紹介

・販促成功・失敗事例の紹介
 (アイデア名刺、チラシ、郵便切手活用からヒット商品開発に向けてのヒント)

・開発商品の販促VI(ネーミング・キャッチコピー含)などの提案・アドバイス。
  すぐ、その場でビジュアルサンプルの提示も。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.