講演・研修 実績詳細

実績詳細

会合名 ソリューションフェアin札幌
開催時期・地域 2016/10月 北海道 
主催窓口 情報通信業
開催目的 販促
受講者 中小企業経営者
お取引先のユーザ様(新規:既存 6:4)
食品製造卸、建設業の方を中心に、一般企業の状通信関連事業のご担当者様から役員クラスの方までと幅広い方が参加
人数:100名程度
成果目標 知識・スキル習得
講 師 堀内明日香

ドラッカーのマネジメント論で読み説く宝塚歌劇団の人材育成~人が輝き組織が活きる  心と身体の磨き方~

ジャンル:

主催担当者様の声
(講師について)
受講されたお客様の評価は全般的に高かったと思いますが、演題の宝塚とドラッカーの話をするには少し時間が足らず、つた割り切らなかった部分があったかなと思いました。
募集定員を100名としており、実際にほぼ近い人数の集客が出来ました。
元宝塚というインパクトと、講師のテンションの高さは、集客力もあり、実際に受講された方にも好印象を与えると思うので紹介・推薦できると思います。
(弊社について) こちらからのオーダーに対して、ストレス無く対応いただける点は高く評価しています。
希望が有るとすると、講師を照会頂く時に価格帯別のリストと、講師の得意分野ではなく実際にどの様な場での講演が得意で、それに対してどの様な評価を受けているかを提供いただけると、講師選定がより的確に出来ると思います。

主催者様や講師の都合により、HPで公開出来ない情報も多数ございます。
お気軽に下記無料お問い合わせフォームよりご相談下さい。

ご相談・ご依頼はこちら

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.