「講演会」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。お客様の業界別専門コンサルタントが、講師紹介から講師依頼、ご開催までワンストップでサポート。

ユージョン★ファクトリー (K-1643)

  • HOME »
  • ユージョン★ファクトリー (K-1643)

ユージョン★ファクトリー ゆーじょんふぁくとりー

マジシャン

昭和34年生まれ。本名・安田友二。同58年初リサイタルを開催。同年ハワイで催された<世界マジック大会>で堂々の金賞を受賞。同62年アメリカ・ラスベガスで催された<世界大会>に出場、スーパーイリ ュージョン(大ネタ)を演じ、見事グランプリに輝く。

タレント・芸能関係者

ユージョン★ファクトリーのプロフィール

<ユージョン★ファクトリー/ゆーじょんふぁくとりー>
ダイナミックで、スピード感あふれるマジックショーを演じるマジシャン。昭和34年6月9日大阪市に生まれる本名・安田友二。昭和58年ハワイで催された<世界マジック大会>で金賞を受賞する。昭和62年アメリカ・ラスベガスで催された<世界大会>に出場、スーパーイリュージョン(大ネタ)を演じ、見事グランプリに輝く。3本の剣で女性の体を支て、そして両端の2本を取り除くそして最後に残った剣が女性の体を貫通する「人間の剣刺し」、カゴの中に女性が入り、そのカゴに9本の剣を刺す。そして剣を抜くと無傷の女性が登場する「バスケット」、箱の中に女性が入り、女性の体を箱ごと三等分して真中の部分を抜く、そして箱の扉を開けると女性は消えている。また箱を戻して扉を開けると女性が登場する「ジグザグZIGZAG・B0X」、満杯の水を入れた水槽の中に女性を入れ、フタをして廻りにチェーンを巻き鍵をかける。一瞬のうちに外の安田と女性が入れ替わる「水槽の脱出」など大ネタを主として演じる他、おしゃべりマジックからテクニックマジックまで巾広く活躍。NHK「世界マジックショー」TBS「スーパーマジックショー」に出演。

関連する講師

肩書職業が同じ講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

ユージョン★ファクトリーのメニュー