「講演会」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。お客様の業界別専門コンサルタントが、講師紹介から講師依頼、ご開催までワンストップでサポート。

高沢健太 (K-17072)

  • HOME »
  • 高沢健太 (K-17072)

高沢健太 たかざわけんた

株式投資家 一般社団法人お金の学校 認定講師

株式投資開始から1年4ヶ月で、100万円から1億3000万円の利益を得る。試行錯誤の末に独自に構築した「勝てる法則」を余すところなく説き明かすセミナーが好評を得ている。また、親子、一般市民等対象の“家庭におけるお金の知識をより深める啓蒙活動”にも尽力中。

実践者 コンサルタント

高沢健太のプロフィール

■経歴
2016年10月、子どもの進学という経済的理由より、これまで興味を持っていた株式投資を開始。
トレードを実践しながら相場を研究していくなかで、「勝てる法則」があることに気づく。
その後の試行錯誤を経てこの手法を確立。
トレード開始1年4ヶ月の短期間で、スタート時の運用資金100万円から1億3000万円の利益を得るにいたる。以後、継続して利益を上げ続けている。

試行錯誤の末に構築した「勝てる法則」、独自の理論や経験に基づく実践的な手法など、余すところなく説き明かすセミナーが好評を得ている。コアなファンも多く、これまで約5,000名に指導。“これまでにない斬新かつ実践的な手法”により大きな利益を得る様子から、業界内では「株式投資業界の異端児」「値幅名人」と呼ばれ、メディアからも大きく注目されはじめている。

また、生徒や学生、親子、一般市民を対象とした“家庭におけるお金の知識をより深める啓蒙活動”にも尽力。
「身の回りにあるお金について知ろう~お金ってどんなもの~」「こうすれば簡単!子どものためのお小遣い帳の使い方」「親子で考えるお金に対する考え方」などのテーマで、精力的に講演活動を展開している。

著書・著作紹介

アマゾンWEBサービスを利用しております。

関連する講師

肩書職業が同じ講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別