「講演会」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。お客様の業界別専門コンサルタントが、講師紹介から講師依頼、ご開催までワンストップでサポート。

住谷杏奈 (K-17236)

  • HOME »
  • 住谷杏奈 (K-17236)

住谷杏奈 すみたにあんな

タレント 美容家・実業家  商品プロデューサー

タレントとして活動後、2006年レイザーラモンHGさんと結婚、芸能界を引退。08年 に男児、11年に女児を出産。その間の09年、商品開発を始め、次々と商品をプロ デュースし、大ヒットを生み出す。現在、タレント、商品プロデューサー、美容家、実業家として多方面で活躍中。

タレント・芸能関係者 経営者・元経営者 実践者

住谷杏奈のプロフィール

■経歴
タレントとして活動後、2006年8月にお笑い芸人のレイザーラモンHGさんと結婚。同時に芸能界を引退する。
2008年7月に第一子となる男の子を出産し、専業主婦として生活を送る。
2009年7月にHGがプロレス団体ハッスルの興行で左足かかとを粉砕骨折する大怪我を負う。
旦那の収入が激減したことで一念発起、自身で起業し、化粧品やアパレルなど次々と大ヒット商品を生み出し事業家としての才能も開花。
2011年には女児を出産。 その後、料理や、ファッション、コスメなどのライフスタイルをブログやインスタグラムで公開し、同世代の女性に圧倒的に支持されている。
最近ではバラエティでの活躍も目立ち、ママタレ枠にとらわれない破天荒なキャラクターで、人気を得ている。
2016年にはおもてなしレシピや、パーティーコーディネートを紹介した料理本を出版。
2017年には、人生変えちゃう一発逆転の発想法が書籍となるなど、主婦実業家としての知識を十分に生 かし、活躍の場を広げている。 2018年6月にはトータルビューティーサロンをオープン。
現在、タレント、商品プロデューサー、サロン経営など、多方面で活躍中。

■著書
『ANNA論 住谷杏奈の人生を変えちゃう一発逆転の発想法』(創藝社)
『住谷家のほめられRecipe ママ会、キッズパーティーに! 自慢のメニューとアイデア158』(KADOKAWA)    
『主婦魂 ~ハッピーマタニティライフ』(幻冬舎)

著書・著作紹介

アマゾンWEBサービスを利用しております。

関連する講師

肩書職業が同じ講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別