()

  • HOME »
  • 近藤ちひろ (K-18399)

近藤ちひろ こんどうちひろ

RIZAPパーソナルトレーナー

キックボクサーとして活動後にRIZAP株式会社に入社。パーソナルトレーナーとしてボディメイクを担当。その後、店舗責任者を経てグループ会社8000人の中で5名しか選抜されないトレーナー育成・教育・指導する教育担当に着任。現在はトレーナー1000名の中で数名しかできない法人向け講師として活躍。

スポーツ関係者・指導者
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

近藤ちひろのプロフィール

■経歴
兵庫県神戸市出身
キックボクサーとして活動後にRIZAP株式会社に入社。パーソナルトレーナーとしてボディメイクを担当。その後、店舗責任者を経てグループ会社8000人の中で5名しか選抜されないトレーナー育成・教育・指導する教育担当に着任。現在はトレーナー1000名の中で数名しかできない法人向け講師として企業・組合・自治体・医療機関等を対象にセミナーを実施中。

■【健康経営】【運動不足解消】のために
健康経営というキーワードが注目されている。
企業発展のためには、社員が心身ともに健康であることが必須である。
そのような状況下、社員が元気でイキイキと働ける環境づくりや社員への健康管理支援など、具体的に何をすれば良いのか。取り組むべき課題や方法が解らないという声を良く耳にする。そこで注目されている、あのCMで話題の"結果にコミット"のRIZAPが行っている特別なセミナー。
参加形式で体験できるため「参加者満足度98%」と高い評価を得ているセミナーです。

■実施事例 
社員、組合員で実施・集客イベント・奥様やご家族向け・ 職能研修・ 階層別教育(新人・管理職)・労働組合イベント・安全講話・安全衛生指導

■活動歴
・各企業や労働組合/自治体にて延100回以上の法人向けセミナー登壇実績

最近閲覧した講師

おすすめの講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.