()

  • HOME »
  • 後藤政子 (K-1892)

後藤政子 ごとうまさこ

ライフカウンセラー

前向きに、美しく生きることをテーマに指導を続けるカウンセラー。金沢市生まれ。藤花学園高等学校卒業。保険セールスで通算契約高延べ500億円の記録をもつ。妻・母・ビジネスウーマンとしての実体験を通し、女性の生き方を問いかける。

コンサルタント
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

後藤政子のプロフィール

■職歴・経歴
30歳から生命保険のセールスをはじめ、大阪・東京の第一線で活躍。シビアな数字の世界で頭角をあらわし、ミリオンダラー国際会員に登録される実力派となる。このほど21年に及ぶ、お客様第一主義のエッセンスを2冊の著書にまとめて発表し、注目を集める。一方、奔走の中で倒れ、二度にわたる失意の病床で、生命(いのち)の意味に思い至り、信貴山(玉蔵院)で得度をうける。“ファイナンシアル・プランナー”と“カウンセラー”の資格をもち、経営面および精神面から相談や指導にあたり、人々の生き方に力強いプラスの波動を送りつづける。新しい時代のライフスタイルを考える女性の会「キャンパス21 」および「アルファーウェーブ」を設立し、自らのキャリアを活かし人の生き方にプラスの波動を送るべく講演、また指導にあたっている。

■講演内容
“成果を上げるセールス、愛されるセールスとは”“生かされているということの本当の意味は?”“21世紀にむけて美しく生きるライフサイクルは?”などテーマで指導、講演する。

■著書
『マイセールス・マイチャレンジ』
『愛されるセールスレディになる本』

講演タイトル例

あなたは、前向きに生きていますか?

変化がはげしく、ストレスの多い現代の社会生活の中で、あなたは、ともすれば後向きの毎日を送っていませんか?大事なこと、解決しなければならないことに立ち向かうには、何といっても前向きの姿勢と行動力が欠かせ...

プランへ移動

成果を出して愛される
そういうセールス(対人関係)のコツをつかんでますか?

企業リストラを受けて就職戦線は、とりわけ女子大生にとっては、まさに「超氷河期」にあるといわれています。そんな中にあっても、いわゆる営業職は、ともすれば敬遠され気味だとか。もったいない話だと思えてなりま...

プランへ移動

美しく、生きませんか?

量から質へ─社会生活の全面で、ほんとうに価値のあるものが見直されています。一方、急ピッチですすむ高齢化の中で、老後をふまえた新しい生き方が問われていす。21世紀にむけての自らのライフスタイルを考える会...

プランへ移動

最近閲覧した講師

おすすめの講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.