「講演会」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。お客様の業界別専門コンサルタントが、講師紹介から講師依頼、ご開催までワンストップでサポート。

中国スーパー雑技団 (K-4242)

  • HOME »
  • 中国スーパー雑技団 (K-4242)

中国スーパー雑技団 ちゅうごくすーぱーざつぎだん

中国雑技団

全国の学校主催の「芸術鑑賞会」では、中国伝統芸能を楽しんでいただくと同時に、隣国中国の文化も学ぶことができ好評。なかでも、腹話術を使った「楽しい中国語」は、オリジナルプログラムで大変人気があります。

タレント・芸能関係者
演芸・演劇

中国スーパー雑技団のプロフィール

■職歴・経歴
四千年の歴史を持つ中国には、優れた芸術性と厳格な作風の舞台文化を持っています。
『中国スーパー雑技団』は、30年の歴史を有し、アクロバティックな雑技をはじめ、四川劇の双人変臉(二人の変面)、瞬時に身体を変える気功術、国劇ともいわれる京劇、また、中国民楽器演奏、民族舞踊など、お客様のご要望に合わせたプログラム・公演時間・ご予算の構成が可能です。
公演活動は幅広く、日本全国でその回数も年間150回を超えています。
舞台は中国装飾でショーアップ、効果音を駆使した臨場感、特殊効果によるサプライズ、また中国語を交えた司会など、独自の新しいスタイルで中国雑技を演出いたします。


【主な演目例】
獅子舞、皿回し、飛又、フラフープ、鉆桶、柔術、高車蹴碗、双人頂碗、鞭技、高椅子倒立、変面など。

*公演料は人数編成・構成によってかわります。

講演タイトル例

演芸・演劇 中国四千年の舞台芸術
雑伎・舞踊・曲芸など、中国のスーパー芸術をご堪能あれ!

四千年の歴史を持つ中国。優れた芸術性と厳格な作風の舞台文化の結集がここにあります。 出演者は、いずれも幼少の頃から長年の特訓に耐え、鍛えられ、中国の国立劇場をはじめ、本国各地で活躍していた選りすぐりの...

プランへ移動

関連する講師

肩書職業が同じ講師

内容ジャンルが同じ講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

中国スーパー雑技団のメニュー