()

  • HOME »
  • バルーンおやじ (K-5305)

バルーンおやじ ばるーんおやじ

パフォーマー

似顔絵と風船芸を得意とし、風船芸はケタ違いのレパートリーをもつ。デッサン風のやさしい似顔絵は、額に入れて飾りたくなるほどの腕まえ。イベント・まつり・学校・保育園・病院・商店街などでショーや、にぎやかしのプロとして活躍中。日本顔学会会員。

タレント・芸能関係者
演芸・演劇
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

バルーンおやじのプロフィール

■経歴・活動歴
●本 名:南 芳高
●生 年:1961年 東京生まれ

似顔絵と風船芸を得意とし、風船芸はケタ違いのレパートリーをもつ。デッサン風のやさしい似顔絵は、額に入れて飾りたくなるほどの腕まえ。
イベント・まつり・学校・保育園・病院・商店街などでショーや、にぎやかしのプロとして活躍中。
イベント内容や対象者に合わせて風船帽子やショー内容を自由自在に変えるのを得意とする。一日に数回のステージを行なう場合などは、毎回異なるショ ー構成でお客様を飽きさせない。目の前で繰り広げられる楽しさいっぱいのショーは、日本各地で好評を得ている。現在、東京都の指導者登録者として公民館や学校で似顔絵や風船芸を教えている。日本顔学会会員。

講演タイトル例

演芸・演劇 バルーンおやじの風船ショー

ツイストバルーン(細長い風船)をひねって、楽しく、ダイナミックなバルーンアートを見せます。 ともかく、どこにでもある風船ショーとは違う! 子どもからおとなまで、こころから楽しくなるステージをお約束しま...

プランへ移動

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.