()

  • HOME »
  • 早田和弘 (K-5967)

早田和弘 はやたかずひろ

人事育成コンサルタント 大阪ビジネスカレッジ専門学校講師

20代の若手ビジネスリーダーの育成支援を中心に活躍する、人事育成コンサルタント。ビジネス系専門学校の講師、サービス系企業の経営アドバイザー、企業研修や就職セミナーの企画・講演等を務める。ビジネスの世界で働く厳しさや、志しに近づける独自の指導方法で好評を博している。

コンサルタント
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

早田和弘のプロフィール

■職歴・経歴
1959年生まれ。同志社大学卒業。
卒業後、コンサルティングファームに就職し、情報システム開発のシステムエンジニア、プロジェクトリーダーとして活躍。入社1年目から社員研修の企画運営に携わり、社内の若手リーダー育成において実績を上げる。
30歳で全社の人材育成責任者に抜擢。本部スタッフとして社内のシステム開発標準化(システム開発標準書の作成)に携わる。開発標準化推進のためのプロジェクト管理支援、若手エンジニアの能力開発支援を手がけ、32歳で独立するまで「IT若手リーダー」の育成企画で数多くの実績を上げる。
独立後は、特に20代の指導に特化したフリーの人事育成コンサルタントの道に進み、大手進学塾の人事評価制度の構築からコンピュータ教育の企画支援までこなす。
35歳から本格的に実践ビジネス指導の講師として、大学生、専門学校、高校生の指導活動に力を注ぎ、大阪ビジネスカレッジ専門学校を中心に、関西の学生のための就職指導や起業指導に携わる。
現在は、18〜20代の若者たちが社会で貢献できる「実践リーダー育成」の指導に力を入れる傍ら、企業・団体・学校等で、社員研修、就職セミナー等の講師を務める。

講演タイトル例

こうするだけで若手社員がすぐに活躍する
~やる気の行動哲学~

本来、若者をやる気にさせるだけの指導力を究めた者が指導すれば、たとえ二十歳の若者であっても、立派な事業家になれ、実践ビジネスの世界で活躍する一流のビジネスリーダーにもなれるはずです。実際、過去に指導し...

プランへ移動

最近閲覧した講師

おすすめの講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.