()

  • HOME »
  • トゥインクル (K-6305)

トゥインクル とぅいんくる

コミカルパフォーマー

17歳のときにミュージカルサーカスに感動し、ショーの世界を目指す。地元の遊園地でイベントの企画、またバルーンパフォーマンスや司会など、2年間さまざまなショーに出演。明るくかわいいキャラクターは、子どもたちの人気者!

タレント・芸能関係者
演芸・演劇
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

トゥインクルのプロフィール

■経歴・活動歴
本名:久保晶世  奈良県奈良市在住
17歳のときにミュージカルサーカスに感動し、ショーの世界を目指す。地元の遊園地でイベントの企画、またバルーンパフォーマンスや司会など、2年間さまざまなショーに出演。その後、犬のサーカス団「ワンワン宝塚」の司会や、マジックのアシスタントとして参加し、全国各地をまわる。さらに、東北で活躍するクラウンの元で1年間修行しながら、師匠ポッキーマサと共にイペント等にも出演する。
現在、更なる発展を求めてミス・サリバンを師事し、ジャグリングを強化している。これからの期待の星!

<ショーのスタイル>
コミカルパフォーマンス(25分程度)
明るくかわいいキャラクターは、子どもたちの人気者!バルーンにマジックにジャグリング。子どもたちの好きなものがたくさん。みんながお友達になりたくなってしまうこのキャラクターは、ひとたび子どもたちの中に入ると、子どもたちは離してくれません。大人たちだって、ついついかわいくて見とれてしまいます!

講演タイトル例

演芸・演劇 コミカルパフォーマンス
~トゥインクルちゃんと遊ぼうよ~

明るくかわいいキャラクターは、子どもたちの人気者! バルーンにマジックにジャグリング。 子どもたちの好きなものがたくさん。 みんながお友達になりたくなってしまうこのキャラクターは、ひとたび子どもたちの...

プランへ移動

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.