稲葉 誠 いなばまこと
流通問題評論家 元三越本店お得意様サロンマネジャー
三越に入社し、日本橋本店の婦人用品部、宣伝部、仕入本部を経験。そして、機能不全に陥っていたお帳場制度の再生を図るべく、お得意様営業を立ち上げ10年間で大きく成長させた。その活動は、ウナギ登りの成果となって表れ、企業に貢献。老舗が元気をとり戻すことができた、その真髄を語る。
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稲葉 誠のプロフィール
■職歴・経歴
1946年 神奈川生まれ
1946年 慶應義塾大学経済学部卒業
株式会社三越入社
本店婦人用品部、宣伝部、仕入本部
お得意さまサロンマネジャー
2006年 グロービスマネジメントスクール
MBA取得
2008年 イシス編集学校師範代
2010年 株式会社三越退社
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