()

  • HOME »
  • 稲葉 誠 (K-8551)

稲葉 誠 いなばまこと

流通問題評論家 元三越本店お得意様サロンマネジャー

三越に入社し、日本橋本店の婦人用品部、宣伝部、仕入本部を経験。そして、機能不全に陥っていたお帳場制度の再生を図るべく、お得意様営業を立ち上げ10年間で大きく成長させた。その活動は、ウナギ登りの成果となって表れ、企業に貢献。老舗が元気をとり戻すことができた、その真髄を語る。

コンサルタント
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

稲葉 誠のプロフィール

■職歴・経歴
1946年 神奈川生まれ
1946年 慶應義塾大学経済学部卒業
      株式会社三越入社
      本店婦人用品部、宣伝部、仕入本部
      お得意さまサロンマネジャー
2006年 グロービスマネジメントスクール
      MBA取得
2008年 イシス編集学校師範代
2010年 株式会社三越退社

講演タイトル例

おもてなしで集客力アップ

商売繁盛の秘訣は、「人をもてなす心」が原点となります。 今、売上、集客が伸びないのはなぜでしょうか?  今こそ、江戸商人のこの考え方を現代に生かしたいものです。 江戸商人は、顧客のニーズをつかんでいっ...

プランへ移動

最近閲覧した講師

おすすめの講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.