「講演会」「オンライン講演」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。業界別専門コンサルタントが、講師紹介から開催までワンストップでサポート。

瀧川一紀 (K-9619)

  • HOME »
  • 瀧川一紀 (K-9619)

瀧川一紀 たきがわかずのり

マジシャン

“マジック界のヨン様”と称され、独自で考案したヨン様マジックから本格的なイリュージョンまで幅広いマジックを繰り広げる。多種多様なスタイルを保有しているマジックに共通しているのは「美しい」ということ。幻想的で華麗なマジックショーは、老若男女問わず各地で好評を得ている。

タレント・芸能関係者
演芸・演劇

瀧川一紀のプロフィール

■職歴・経歴
1977年神戸生まれ。
15歳の頃より本格的にマジックをはじめ、書籍等でマジックの技術を学び、19歳の時に阪急百貨店梅田本店内にあるテンヨーマジックショップディーラー清水一正氏のもとで実演販売のアルバイトを始める。
その後、21歳の時に吉本興業所属ジョニー広瀬師の門をたたき、3年間の修業を経て2002年独立。
従来のテーブルマジックやイリュージョンマジックと違い、終わったあとにお客様から「美しかった」との感想がもらえる<ヨン様マジック>は性別年齢を問わず好評。さらに、超高速で演じられるイリュージョン「人体交換」も必見!

講演タイトル例

演芸・演劇 マジック界のヨン様
~幻想的で華麗なマジックショー~

トランプやハンカチを使ったマジック、大人数対象のステージマジック、パーティーのアトラクションなど向きのテーブルマジックやトークマジックなど。  その場にあわせたマジックを、多種多様にご披露します。

プランへ移動

関連する講師

肩書職業が同じ講師

内容ジャンルが同じ講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別