提供する価値・伝えたい事
1979年にソニーがウォークマンを発売。世界的な大ヒット商品となる。
その誕生の秘話を、盛田昭夫元会長の元で直接その宣伝広告を担当した本人が明らかにする。
差別化が極めて困難なビジネス環境下で、ヒット商品を企画するために役立つ考え方、マーケティングの具体的方法、プロジェクトチーム組織などを解説。
1979年にソニーがウォークマンを発売。世界的な大ヒット商品となる。
その誕生の秘話を、盛田昭夫元会長の元で直接その宣伝広告を担当した本人が明らかにする。
差別化が極めて困難なビジネス環境下で、ヒット商品を企画するために役立つ考え方、マーケティングの具体的方法、プロジェクトチーム組織などを解説。
業務外の講師への取次は対応しておりません。