新たな需要開拓に求められる発想と具体策

金田 晃 かねだあきら

販促コンサルタント

提供する価値・伝えたい事

焼物や塗物、織物といった地元の伝統工芸産業の「苦境突破」に!

内 容

1.伝統工芸産業をゆるがす消費者側に動向

2.地場産業の業者的発想が陥る落とし穴

3.これまでの常識をくつがえす新しい価値観

4.買い手側の胸の内を読んで提案営業を図る

5.技術にプラスして「3T」の付加価値づくり

6.製販一体型の体質転換も需要拡大の一策

根拠・関連する活動歴

斬新なアイディアと培った経験を基にして話す内容は毎回好評で、年間平均120回の講演実績を持つ。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.