ワンランク上のネットショッピングの達人を目指す
~ネットショッピングの落とし穴を知って、賢く買う~

菅原 良 すがわらりょう

起業経営戦略コンサルタント
インストラクショナルデザイナー

提供する価値・伝えたい事

ネットショッピングに絡む種々の問題から、「ネットショッピングは怖い」と考えている消費者はまだまだ多いのではないかと思います。
このような方のために、ネットショッピングの一歩進んだ利用方法と楽しみ方をお教えします。
ネットショッピングの落とし穴にはまることなく、良い製品を格安で購入することができるテクニックなどを広くお伝えします。

利用の方法を間違わなければ、ネットショッピングは決して怖いものではない。
近所のお店では決して購入することができないほど安い価格で、まったく同じ商品を購入することができる。
また、近所のお店では決してお目にかかれない商品を購入することができる。
ネットショップを大成功させた経験者だからこそ語れる、ネットショップのメリット・デメリットをくまなくお教えします。

内 容

■ネットショッピングのメリット
・値段が安い
・店頭では販売されていないものが入手できる

■ネットショッピングのデメリット
・粗悪品も含まれる。
・市場価格より高い場合がある。

■内容
1.ネットショッピングの達人になるための心構え
2.家電製品・AV機器,コンピュータ機器購入の達人になる
3.食品購入の達人になる
4.買い方の工夫をする
5.いよいよあなたもネットショッピングの達人

*主催者のニーズおよび講演時間に適応した内容でプログラミングします。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.