大儲けできるネットショップ経営戦略
~有名ネットショップに大変身させる裏ワザの数々~

菅原 良 すがわらりょう

起業経営戦略コンサルタント
インストラクショナルデザイナー

提供する価値・伝えたい事

ネットショップは、少ない資金で簡単に開店できることが大きな魅力です。
ネットショップの潜在顧客も、全国に拡大し続けています。
しかし、そこで儲けることはそう容易なことではありません。
売り方の工夫ひとつであなたのショップも全国的に有名なショップに大変身する可能性を秘めているのです。ネットショップで顧客を呼び込むためのちょっとした工夫を習得して、3年後には年商1億円のショップオーナーを目指しましょう。

内 容

■来客数を増やす、お客様を呼び込む工夫
ネットショップを開店したオーナーさんがまず最初にぶつかる壁は、お客さんが来ないということ。
ネットショップでは、商品を並べておいただけではお客さんはやってこない。
こちらから積極的にお客さんを呼び込む工夫が必要。
実践事例を交えて、コツを伝授。

■ショップ間の価格競争に勝つ!
ネットショッピングでは、ショップ間の価格競争が非常に激しい。
他のショップには目もくれない固定客をいかに多く掴むかが成功の分かれ目になってくる。

■安く仕入れるコツ
他のどのショップよりも安く仕入れることが非常に大事な要素。

・ネットショッピングの達人になるための心構え
・家電製品、AV機器、コンピュータ機器購入の達人になる方法
・食品購入の達人になる方法
・いよいよあなたもネットショッピングの達人

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.