ミスタードーナツのスタッフ教育から学ぶ
~社員の持続的なやる気と自己改革力を育む教育法~

三又英世 みまたひでよ

ヒューマンライフ・エデュケーター

提供する価値・伝えたい事

ミスタードーナツの社員・スタッフの育成を行なう「ミスタードーナツビジネスカレッジ」学長を8年間つとめました。その間のべ3000人を超えるスタッフを育成しました。
ダスキン創業者鈴木清一会長の教えを汲む“人づくり”を、様々なエピソード、具体事例を交えながら指導します。

内 容

■ダスキン創業者鈴木清一会長の教え(理念と目的)
 
■ミスタードーナツ創業店舗の感動秘話
・創業店を大切に
・創業店クローズ時、お客様との感動の出会い

■ミスタードーナツジャーニーと顧客満足
・マニュアルでは真の人材は育たない

■Mister Donuts Is The Man To See

■ミスタードーナツアカデミーを卒業すると仮免許

■ストアマネジャーができる3分間マネジメント

■ミスタードーナツのQ.S.C.T

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.