通販に学ぶ「超」リピート顧客の作り方 
~リピーターを作りたいなら通販を知ろう!~

大石 真 おおいしまこと

リピート通販実務コンサルタント
株式会社エムズソリューション 代表取締役

想定する対象者

売上を改善したい企業の経営者
通信販売のノウハウを身に付けたい企業の経営者
消費税増税に伴い売上の低下に悩む企業の経営者
リピーターが育たない
サービスの方法がわからない
来年が来るのが不安である(消費税増税)

提供する価値・伝えたい事

今や通販市場は5兆円。通信販売は新規顧客を獲得するのが非常に難しく、リピート売上を確保することで成り立っている事業です。

その為、通信販売企業は常にリピート売上を増やす策を考えている。あらゆる業種の中でもリピーターを作り、売上を確保するノウハウは一番構築されている。

しかし、今やリピータの確保は通信販売企業のみの課題ではなくなっています。

さらに、来年には消費税増税という大きなイベントも準備されており、ますます各企業のリピータ作りが必須となっています。

このセミナーでは、通信販売の豊富な実務経験を活かし、通信販売でのリピーター作りの正しい手法を伝えます。

通信販売企業に限らず、こだわりのある良い商品を持ってる会社やお店はたくさんありますが、売り方がわからない経営者が多いのも事実です。

売上を上げたい企業に正しい通信販売のノウハウを伝えることが私の使命だと思っております。

内 容

1.通信販売の魅力

2.リピート顧客こそ通信販売の要

3.どんな商品がリピートするのか

4.集客方法でリピートは変わる

5.リピーターに育てる方法

6.どんなサービスをすればリピートしてくれるのか

7.数字にとことんこだわる

8.質疑応答

根拠・関連する活動歴

平成7年4月~平成12年3月 株式会社ミコー(現・株式会社山田養蜂場)在籍
通信販売で利益を上げる業務に従事していました。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.