大石 真 おおいしまこと
リピート通販実務コンサルタント 株式会社エムズソリューション 代表取締役
通販実務経験者であるからこそ体験した成功や失敗の数々。どこが良くてどこが悪かったのか!などの自身の経験をふまえ、以前は自分も聴く側であった立場から本当に聴講者が聞きたい内容を語る。顧客を定着化させることで利益が出る通信販売のリピートのノウハウを実例を交えながらわかりやすく伝授。
♥講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました
大石 真のプロフィール
■職歴・経歴
1986年 英知大学文学部イスパニア語イスパニア文学科卒業。
株式会社セントシステム大阪営業所入社(企業OA機器・空調機器のメンテナンス)
1988年 同社 大阪営業所所長を任される
1993年 同社 国立営業所に転任
1995年 退社。株式会社ミコー(現・山田養蜂場)入社 企画室配属
1996年 同社 顧客倍増プロジェクトリーダーに任命
1998年 同社 企画室室長を任される
2000年 退社。リピート通販コンサルタントを始める(個人事業)
2006年 株式会社エムズソリューション設立
講演タイトル例
営業・販売・マーケティング
通販に学ぶ「超」リピート顧客の作り方
~リピーターを作りたいなら通販を知ろう!~
今や通販市場は5兆円。通信販売は新規顧客を獲得するのが非常に難しく、リピート売上を確保することで成り立っている事業です。 その為、通信販売企業は常にリピート売上を増やす策を考えている。あらゆる業種の...
プランへ移動