想定する対象者
                一般社員
経営者
管理職層
            
内 容
    ・不況時でもうまくいくコツは? 
・営業・マーケティングの概況
・何で発信するか?より、何を発信するのか?
・繁盛店の公式と、集客施策について 
・販売促進に活かすインターネットツールの関係性について
・フェイスブックの全体像をとらまえる
・フェイスブックの本質について
・まずは飲み会の主催者になる?!
・集合知を活用する
・成功事例各種
・フェイスブックページ(ファンページ)とは何か?
・自社でのフェイスブック活用法を考える
・何を伝えたいか(理念・強み・ブランディング)
・目的があっての手段
    







 
                        
 
             
                     講師候補」に登録されました
講師候補」に登録されました
                 
                 
                 
                 
                 
                 
   
  





業務外の講師への取次は対応しておりません。