「講演会」「オンライン講演」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。業界別専門コンサルタントが、講師紹介から開催までワンストップでサポート。

社長をトップセールスの達人にする方法

高橋真佐樹 たかはしまさき

Aiモバイル株式会社代表
絆送りプロジェクト代表

想定する対象者

起業家、起業したい方、営業がもうひとつ苦手だと考えている経営者、個人事業主、士業、コンサルタントなどの方々
資格は持っているが、自分を売り込むのが苦手、または、商品はあるが、対面営業が苦手で、新規顧客の獲得がうまくいっていないなど、集客に苦労している。

提供する価値・伝えたい事

「小さな会社が、社長のトップセールスで「日本一」に変身するプロジェクト」を推進しています。
15000社トップとの実交渉から生まれた「お前に任せる」と言わせる魂の営業で、お客様の心をわしづかみにする、「社長をトップセールスの達人にする方法」を具体的に教えます。
私のセミナー・勉強会・コンサルティングの効果は次のようなものです。
・あなたは、翌日の実交渉から「トップセールスの達人」になれます。
・あなたは、自分の強みを出すことで、お客様が自分に押し寄せる仕組みが作れます。

・あなたは、交渉相手から、営業を教えてくださいと言われます。
・あなたは、自分のウリをバネに価格競争から抜け出せます。
・あなたは、自分を中心とした最高のオンリーワン・コンテンツで勝負できます。
・あなたは、お客様から、「それ買わせてください」とお願いされるビジネスができます。
・あなたは、新規顧客がなんどもリピートせずにいられないビジネスモデルを構築できます。

日本をビジネスで明るく元気に変えたいと思っています。

内 容

1、起業家・経営者・指導者として成功する人の心構え
  ・「ビジネスで成功する人、しない人」の根本的な違いとは?
 ・誰もが「ついていきたい」と思える魅力的な人間になるには?
 ・人を動かす人格・影響力・リーダーシップを身につけるには?
 ・自分が本当に「こうなりたい」と思った人になるためには?
 ・そのために必要な習慣・思考・行動・マインドセットとは?

2、あなたの心の奥底にある熱いものを呼び起こせ
 ・あなたが本当にやりたいことは?24時間365日全精力を注げることは?
 ・力のある人達が喜んで協力し、応援したいと思うビジョンの描き方とは?
 ・顧客が共感し、自然と口コミしたくなる世界観の打ち出し方とは?
 ・皆がワクワク、興奮、感動してあなたの周りに集まる未来図の秘密とは?
 ・人にビジョンに共感してもらう上で決してやってはいけないこととは?

3、あなたは何を世間に約束するのか?
 ・成功するブランドを打ち出す上で一番最初に取り組むべきこととは?
 ・今からでも軌道修正は可能。多くの人が陥るブランディングの落とし穴とは?
 ・誰もが惹きつけられ、憧れを抱く「ブランドストーリー」の作り方は?
 ・ブランド価値を高めるために、あなたに必要な世間への「約束」とは?
 ・ブランドを維持するためにやり続けなければならない「当たり前」のこととは?

4、顧客を感動させるコンテンツ作りなぜあの商品は売れ続けるのか?
 ・あなたのビジョンやブランドを商品に反映する一番効果的な方法とは?
 ・爆発的に売れる商品の設計図とは?長期的に売れる商品の設計図とは?
 ・顧客が感動し、口コミをする商品を作るための具体的な方法とは?
 ・顧客満足を倍増させる、特典や付加サービスのつけ方とは?
 ・一流のブランド商品になるために絶対忘れてはならない「こだわり」とは?

5、最小限の努力で最大限の収益を生み出す仕組み
 ・最小限の努力で最大限の売上。圧倒的に儲かるビジネスの設計図とは?
 ・脅威的なバックエンド商品購入率を実現する商品提供の方法とは?
 ・爆発的な収益と安定収益を同時に達成する驚きのキャッシュフローモデルとは?
 ・成功にレバレッジを。単発収入を継続的な安定収入に変える魔法の杖とは?
 ・会員制サービスで驚異的な継続率を叩き出す「離れられない仕組み」の作り方とは?

6、顧客が集まり、買い続ける仕組み
 ・プッシュ&プル、短期&長期。今最も儲かるマーケティングの戦略と戦術とは?
 ・ネットでもリアルでも。いつまでも通用するマーケティングの原理原則とは?
 ・こうすれば顧客は自然に集まってくる!ほったらかしを実現する驚きの仕組みとは?
 ・顧客心理を知れば成約率が爆発的に高まる!感情マーケティングの本質とは?
 ・口コミを巻き起こし、顧客が顧客を連れてくる仕組みを作る驚きの方法とは?
 ・ジョイント・ベンチャーで顧客リストを増やすために絶対必要なルールとは?


7、顧客の信頼を"絆"に変えるコンテクスト
 ・顧客から、「あなたの商品なら何でも買いたい」と言わせる秘訣とは?
 ・絆作りのために、ブログやメールマガジン、会報の内容に加えるべき工夫とは?
 ・顧客を感動させるために、あらゆる接点でディテールにこだわるその方法とは?
 ・顧客はあなたとのパーソナルな関係を欲している。それを実現する方法とは?

8、あなたの周りで成長しあうコミュニティ
 ・顧客が中毒になって離れられない魅力的なコミュニティ作りの秘訣とは?
 ・あなたのビジネスにはどんなコミュニティが合うか?特性と見分け方とは?
 ・オンライン&オフラインのコミュニティにおける違いと共通点とは?
 ・立ち上げたコミュニティを活性化させ続けるための秘訣とは?
 ・新しい知識や情報がどんどん入ってくるコミュニティ作りの秘密とは?

根拠・関連する活動歴

法人営業、営業現場では、1ヶ月に訪問する事業所数は、40社(延べ)1年間に480社、30年間で、約15.000事業所を回った経験があります。あらゆる職種の、社長、経営者、リーダー、個人事業主、企業組織の長、官公庁トップ 等々とお会いして、法人営業を繰り返してきました。
やはり、トップになられる方は、ひとかどの人物であり、大変立派なポリシーをお持ちです。
あらゆる業種に対応できるマーケティングを、それぞれトップの方に教えてもらいました。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.