売れてるチラシ・DM・ニュースレター現物お見せします!
読んでもらえる工夫と仕掛け一挙大公開

島村信仁 しまむらのぶひと

株式会社経営ドクター 代表取締役

想定する対象者

・新規取引先・新規顧客を獲得するためにチラシ・DMの販促をしている会社
・チラシやDMをうっても思ったほど反応がなく、悩んでいる経営者の方
・キャンペーンやセールなどの告知をチラシやDMで行っている飲食関係者の方
・既存のお客様のリピートが少なく、リピートを増やしたいとお考えの方

内 容

1.チラシ・DM作成の時に知っておかないとひどい目にあう法則
 ・チラシやDMは一人の人へのラブレター
 ・キレイだと、人は、開けない、読まない、買わないことを知る
 ・誰にどんなメリットがあるのか?が書いてあるのか?

2.売れてるチラシの現物お見せします!
 ・数あるチラシの中から選んでもらうための工夫とは?
 ・チラシを読んでもらうための工夫とは?
 ・買ってもらうための工夫とは?

3.売れてるDMの現物お見せします!
 ・数あるDMの中から選んでもらうための工夫とは?
 ・DMを開封してもらうための工夫とは?
 ・DMを読んでもらうための工夫とは?

4.売れてるニュースレターの現物お見せします!
 ・ニュースレターは何のために配っているのか?
 ・ニュースレターに絶対書かなければいけないこと
 ・ニュースレターに絶対書いてはいけないこと

5.その場で自社のチラシ・DM・ニュースレターを見直そう
 ・自分の会社で扱っていない商品だと売りやすい
 ・実際にその場でチラシを書いてみよう

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.