30秒で心を掴む、魔法のコミュニケーション術~マジシャンが隠すホントの秘密~

ナカノ・マクレーン なかのまくれーん

世界一夢を与えるマジシャン

想定する対象者

エンドユーザーと直接関わる業種の方。
職場環境など人間関係に悩みを持っている方。
明日からコミュニケーション能力を向上させたい方が対象。

受講者の現状・課題
・コミュニケーションに苦手意識がある。
・自分の接客に不安がある。
・初めての人とうまく話せない。
・人前に立つと緊張してしまう。
・職場のコミュニケーション環境を改善したい。

提供する価値・伝えたい事

あなたの今までのコミュニケーションの常識を覆し、
明日から即実践可能なコミュニケーション技術を手に入れてもらいます。

また笑い声の絶えない楽しい講演なので、
受講者の満足度も高まるでしょう。

内 容

あなたのコミュニケーションが変わる?!
隠され続けた心理コミュニケーションメソッドが公開!

「30秒で心を掴む魔法のコミュニケーション術~マジシャンが隠すホントの秘密~」

マジシャンというと、華やかな舞台に立ち、
人前で話したりするのも得意だと思われがちなのですが、
実はマジックに出会う前の僕は内向的で人見知りで
コミュニケーションが苦手でした。

ですが、マジックに出逢い、学び、披露していく中で、
コミュニケーションを実践的にも、心理学的にも学ぶ機会を
得ることが出来ました。

そしてコミュニケーションとは技術である、
ということを学んだのです。

・30秒で300人のお客さまの心を一瞬で掴む技術とは?
・ドキドキして止まらない緊張を3秒で解消する方法。
・初対面で相手の興味の種を植え付ける。
・8割の人が誤解しているコミュニケーションの真実。
・種を見破りたいお客さまの心の隙間を埋める一言。
・心良く騙されてもらうためのサトルティ。

しかしどんなにタメになる話でも、相手に届かないと意味がありません。

ですが、本講演はマジックも交えた楽しく笑い声が響く講演で、
受講者の興味を最初から最後まで引き付けます。

今までのコミュニケーションについての常識を覆し、
明日から使える実践的なコミュニケーション講演・研修です。

・30秒で300人の心を掴む技術。

・8割の人が誤解しているコミュニケーションの真実。

・マジックの秘密、ミスディレクション。

・相手の感情をコントロールする感情創造メソッド。

・種を見破りたいお客さまの心の隙間を埋める一言。


来ていただいたあなたの時間を無駄にしないために、
全力でお話させて頂きます。

僕自身が研究と実践の中で磨き上げた
コミュニケーションの秘密を、
たっぷりとお伝えさせて頂きます。

その中の一つでも明日から実践してもらえれば
劇的にコミュニケーション能力が向上するでしょう!

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.