()

  • HOME »
  • ナカノ・マクレーン (K-9020)

ナカノ・マクレーン なかのまくれーん

世界一夢を与えるマジシャン

子どもたちが夢を語り、叶えられる世界の実現を目指す“世界一夢を与えるマジシャン”。プロマジシャンとしての活動の傍ら、プロダクション経営、講演、執筆、介護施設慰問、カンボジア、モンゴルへの支援など活動は多岐にわたる。株式会社マジカルハートビート 代表取締役。

経営者・元経営者
健康 コミュニケーション モチベーション 環境問題
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

ナカノ・マクレーンのプロフィール

■プロフィール
楽天株式会社 三木谷 浩史社長をはじめ、各国大使や歴代総理など経済界・芸能界から多数のVIPをクライアントに持ち、提携・取引企業は上場企業を中心に1,000社を超える。
プロマジシャンとしてデビュー後、3年で10万人を超える人々に、感動と笑顔のサプライズを提供し続けている。プロマジシャンとしての活動の傍ら、マジシャンプロダクションや飲食店の経営、コミュニケーションをテーマにした年間100回の講演や企業研修、執筆活動などその活動は多岐にわたる。
プロマジシャン育成の専門家でもあり、マジックの持つ可能性を引き出し世界中に笑顔を届ける。

2008年 石川県にてマジシャンプロダクション National Magic Line設立。
2010年 「みんなの夢アワード」ファイナリスト。
2011年 マジックを用いたコミュニケーション研修「マジック企業研修」を発表し、話題となる。
2012年 ドリームプランプレゼンテーション世界大会プレゼンター
2013年 国境なき魔術師団(マジシャン)を設立、東北マジックツアーの実施。
株式会社マジカルハートビート設立。

■著書
『思いどおりに相手を操るマジシャンの心理テクニック』(こう書房)

講演実績

弊社での実績

会合名 地域 主催窓口
平成30年度第15回 年金友の会「生きがい塾」

<受講者への貢献> 参加者の皆様は大変楽しめましたと、多くの感想と笑顔….

愛知県 JA

>>この講師の弊社実績をもっと見る

講演タイトル例

健康 笑いとコミュニケーションで健康マジック?!

健康と笑いが密接な関係にあることはあなたもご存知だと思います。  病気の原因の一つであるストレスも笑いによって解消されます。  笑いでガンの発症率が大きく下がるのも有名な話です。  ”マジック”で大い...

プランへ移動

コミュニケーション 30秒で心を掴む、魔法のコミュニケーション術~マジシャンが隠すホントの秘密~

あなたの今までのコミュニケーションの常識を覆し、 明日から即実践可能なコミュニケーション技術を手に入れてもらいます。  また笑い声の絶えない楽しい講演なので、 受講者の満足度も高まるでしょう。 あなた...

プランへ移動

世界一夢を与えるマジシャンの
本気の夢スイッチの探し方

自分の将来やりたいことがわからない若者や学生に、 自分の夢ややりたいことの見つけ方、気づき方のヒントを伝えます。  またプロマジシャンとしての舞台経験を活かし、 笑い声の絶えない楽しい講演なので受講者...

プランへ移動

モチベーション 想いをチカラに変える魔法のモチベーション術

本を読んで、セミナーを聞いて、研修を受けて、 「今日からやるぞ!」 そう思ったはずなのにいつの間にか上がったはずのモチベーションが続かない。 実はコレ、本当の意味でモチベーションがあがっていないんです...

プランへ移動

大きな夢を持った子供の育て方
~大人が夢を語れば、子供も夢を語る~

将来やりたいことがわからないという子供が増えています。  今では全国100箇所以上で夢をテーマに講演している僕も実は子供の頃夢がありませんでした。 ではなぜ夢を持つことが出来たのか、それは夢を持つ人と...

プランへ移動

マジックが教えてくれた自分を変える魔法
~夢を叶えるコミュニケーション術~

どんな人にだって夢や希望、可能性はある。  自分に自信がなくて、人前が苦手で、自分の気持ちを表現できなくて、夢も何もなく、ただ漠然と過ごす毎日が、マジックを通したコミュニケーションがきっかけで変わり始...

プランへ移動

環境問題 楽しくエコを学び考える、エコマジック!

エコ、環境問題、地球温暖化、etc  難しそうな言葉ばかりが並び、わかったようでよくわからない。  そんな環境問題について楽しく学び考える機会をつくるエコマジック!  エコロジー×マジック=エコマジッ...

プランへ移動

現役プロマジシャンが教える7つの心理コミュニケーション術

こんなことありませんか?   ・初対面の人とうまく話せない。   ・会話が途切れて黙って気まずくなる。   ・嫌いじゃないけど、特定の人に苦手意識がある。   実は多くの人がコミュニケーションに対して...

プランへ移動

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

ナカノ・マクレーンのメニュー

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.