世界一夢を与えるマジシャンの
本気の夢スイッチの探し方

ナカノ・マクレーン なかのまくれーん

世界一夢を与えるマジシャン

想定する対象者

・やりたいことがわからない若者
・将来の進路に迷う学生

提供する価値・伝えたい事

自分の将来やりたいことがわからない若者や学生に、
自分の夢ややりたいことの見つけ方、気づき方のヒントを伝えます。

またプロマジシャンとしての舞台経験を活かし、
笑い声の絶えない楽しい講演なので受講者の満足度も高まります。

内 容

マジシャンというと、華やかな舞台に立ち、
人前で話したりするのも得意だと思われがちなのですが、
実はマジックに出会う前の僕は内向的で人見知りで
夢がありませんでした。

今では日本中を飛び回り、10万人を超える人にマジックを披露してきたけれど、夢を持つことが恥ずかしく、夢なんて叶わないと思っていた。

夢を持っていなかった僕だからこそ、伝えられることがある。

夢がないことに悩んでしまっているそんな子供たち、そしてそんな子をもつ保護者を対象に自分の夢が見つかるヒントになる講演会です。


しかしどんなにタメになる話でも、相手に届かないと意味がありません。

ですが、本講演はマジックも交えた楽しく笑い声が響く講演で、
受講者の興味を最初から最後まで引き付けます。

来ていただいたあなたの時間を無駄にしないために、
全力でお話させて頂きます。

僕自身が悩み、迷い、苦しんだからこそ、
同じ悩みを持つ若者に伝えられることがあると信じています。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.