現役プロマジシャンが教える7つの心理コミュニケーション術

ナカノ・マクレーン なかのまくれーん

世界一夢を与えるマジシャン

想定する対象者

自分のコミュニケーションに自信がない方。
エンドユーザーと直接関わる業種の方。
職場環境など人間関係に悩みを持っている方。
自分のやりたいことが見つからない方。
明日からコミュニケーション能力を向上させたい方が対象。

受講者の現状・課題
・楽しい時間を過ごしたい。
・コミュニケーションに苦手意識がある。
・自分に自信がない。
・表現力を磨きたい。
・初めての人とうまく話せない。
・人前に立つと緊張してしまう。
・職場のコミュニケーション環境を改善したい。

提供する価値・伝えたい事

こんなことありませんか?

・初対面の人とうまく話せない。

・会話が途切れて黙って気まずくなる。

・嫌いじゃないけど、特定の人に苦手意識がある。

実は多くの人がコミュニケーションに対して自信を持てず、人知れず悩みを抱えている人が多くいます。

本屋に行っても昔に比べてコミュニケーションに関する本が多くなったと思いませんか?

また経団連の調査でも、社会人に最も求める能力と同時に最も不足している能力として、「コミュニケーション能力」があげられています。

今やコミュニケーション能力は最も重視されるチカラの一つなのです。

そんな中、その人の年齢、性別、職種、国籍etcを問わずに、狙った通りに相手とコミュニケーションしている人たちがいます。

それがマジシャンです。

もし「コミュニケーション」が今より上達したら、あなたやあなたの職場はどうなるでしょうか。

・職場環境が変わるかもしれません。

・お客様の反応が変わるかもしれません。

・仕事を楽しいと感じるようになるかもしれません。

etc

人間の悩みの80%が人間関係が原因と言われています。

ならばコミュニケーションが変われば、人間のほとんどの悩みが解決すると言っていいかもしれません。

この講演では実践可能なコミュニケーションのヒントを手に入れていただきます。

そう、明日から実践可能です。

なぜならコミュニケーションとは技術です。

コミュニケーションについての正しい技術と正しい知識を持てば、コミュニケーション能力は上達するのです。

と、偉そうなことを言いながらも実は僕もコミュニケーションが苦手でした。

でも、マジックに出逢ったことによって変わったのです。

この講演ではマジックで使われている人間の心理や感情を誘導するテクニックなどを、誰でも使えるコミュニケーションのコツとツボとしてお伝えしています。

僕自身が一番悩んだテーマである「コミュニケーション」を講演を通して、同じ悩みを抱えている人たちの力になれればと思っています。

いつもは我慢しながら聞かないといけない講演も、楽しいマジックとユーモアを交えた講演なので、楽しく聞いて笑いながら聞いていられますよ。

内 容

なぜマジシャンはいつでも人を騙し、そのうえで喜ばせたり、楽しませることが出来るのでしょうか。

マジシャンは人の心理や感情を巧みに動かすことで、「騙された」のに「楽しませて」います。

人間は騙されることに抵抗感を持ち、嫌悪感を感じます。

それでもマジシャンは楽しませながら騙す事が出来るのです。

そう、マジシャンはコミュニケーションのプロフェッショナルなのです。

僕はコミュニケーションについて講演やセミナーを始めたことで、僕も僕自身のコミュニケーション術を客観視することが出来て、改めて驚くような成果が生まれました。

・講師デビュー1ヶ月で1300人の前での講演のオファー。

・年間100件を超える全国からの講演依頼が殺到。

・講演DVDの発売が決定。

・本の執筆が決定。(思いどおりに相手を操るマジシャンの心理テクニック)

・専門誌に連載が決定。

・メディアからの取材依頼。

・経済界、政財界のVIPからの依頼。

などなど自分でも信じられないことが立て続けに起こっています。

これもまさに魔法のコミュニケーション術のおかげです。

人間心理と脳の仕組みから、誰でも使える心理コミュニケーションテクニックとしてあなたにお伝えします。

僕自身が長年の研究と実践の中で磨き上げたコミュニケーションの秘密を、たっぷりとお伝えさせて頂きます。

その中の一つでも明日から実践してもらえればあなたのコミュニケーションが変わります。

コミュニケーションを磨くことで、出逢いが劇的に加速します。

出逢いが変われば人生までもが変わります。

PS
もちろん(?)みなさんご期待のマジックも披露する予定ですので、こちらもお楽しみに!

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.