マジックが教えてくれた自分を変える魔法
~夢を叶えるコミュニケーション術~

ナカノ・マクレーン なかのまくれーん

世界一夢を与えるマジシャン

想定する対象者

・思春期の子供をもつ親。
・やりたいことがわからない若者
・将来の進路に迷う学生

提供する価値・伝えたい事

どんな人にだって夢や希望、可能性はある。

自分に自信がなくて、人前が苦手で、自分の気持ちを表現できなくて、夢も何もなく、ただ漠然と過ごす毎日が、マジックを通したコミュニケーションがきっかけで変わり始めた。

この出逢いこそがマジックだったのかもしれない。

マジックとの出逢いで手に入れたのは、夢、自信、人との絆。

笑い、感動、驚き、間に挟まれるマジックはあなたに非日常を体験してもらい、講演では明日から自分の夢に気づくヒントを手に入れてもらいます。

また笑い声の絶えない楽しい講演なので、受講者の満足度も高まるでしょう。

内 容

「マジックが教えてくれた自分を変える魔法
~夢を叶えるコミュニケーション術~」

将来やりたいことがわからないという子供が増えています。

今では全国100箇所以上で夢をテーマに講演している僕も実は子供の頃夢がありませんでした。

マジシャンというと華やかな舞台に立ち、注目を集め、拍手を浴びる。

そんな風に目立って見えてしまうので、マジシャンになるような人は子供の頃から人前で話したりするのも得意だと思われがちなのですが、実はマジックに出会う前の僕は内向的で人見知りでコミュニケーションが苦手でした。

そんな自分に自信にがなかった子供が、マジックを通した人との出逢いの中で少しずつ変わることが出来た。

自分の夢に気づき、叶えるためのきっかけになる講演です。

しかしどんなにタメになる話でも、相手に届かないと意味がありません。

ですが、本講演はマジックも交えた楽しく笑い声が響く講演で、
受講者の興味を最初から最後まで引き付けます。

明日から自分の夢につながるヒントがたくさん見つかります。

こんな人達におすすめです。

・子供に大きく自由な夢を描いて欲しい。

・子供に力強く自分の人生を切り開いて欲しい。

・子供たちと夢について話したことがない。

・子供を褒めてあげたいけれども、ついつい叱ってしまう。

・子供に語れる夢が無い。

・子供と上手くコミュニケーションがとれない。

来ていただいたあなたの時間を無駄にしないために、
全力でお話させて頂きます。

マジックとの出逢いで僕が変わったように、この出逢いが誰かにとってのきっかけになることを強く願っています。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.