笑いとコミュニケーションで健康マジック?!

ナカノ・マクレーン なかのまくれーん

世界一夢を与えるマジシャン

想定する対象者

笑いとコミュニケーションで健康になりたい方。

提供する価値・伝えたい事

健康と笑いが密接な関係にあることはあなたもご存知だと思います。

病気の原因の一つであるストレスも笑いによって解消されます。

笑いでガンの発症率が大きく下がるのも有名な話です。

”マジック”で大いに笑って健康になって見ませんか。

さらに当日は誰でも簡単にできるマジックを覚えて帰ってもらいます。

マジックはコミュニケーションのツールとしてもとっても優秀です。

心の距離感をギュッと縮めてしまう魔法こそがマジックなのです。

人間の悩みの大部分が人間関係によるものだと言われています。

その人間関係を決定づけるのがコミュニケーションなのです。

たった30秒で相手の心を掴むコミュニケーション術マジックを学び、
笑って、楽しく健康になりましょう!

内 容

前半がマジシャン ナカノ・マクレーンによるマジックショー!

コミカルで面白い、笑いの絶えない時間を提供します。

後半は30秒で相手の心を掴むマジックセミナー(教室)!

指導実績1000人を超える安心の実績を持ち、大人から子供まで、
しっかりとマジックを覚えて帰ることができます。

マジックを覚えてもらう+コミュニケーションのお話をさせて頂きます。

・どうやって一瞬で人の心を掴むのか。

・会場の空気を自分のものにしてしまう方法。

など。

もちろんマジックは覚えておわるだけではなく、次の日に誰かに見せて
マジックで笑顔になって誰かと仲良くなれるような、そこまでを目指した内容です。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.