想いをチカラに変える魔法のモチベーション術

ナカノ・マクレーン なかのまくれーん

世界一夢を与えるマジシャン

想定する対象者

日々の仕事にやりがいを感じない人
夢や目標を持てない、わからない人
モチベーションが安定しない人
など

提供する価値・伝えたい事

本を読んで、セミナーを聞いて、研修を受けて、
「今日からやるぞ!」
そう思ったはずなのにいつの間にか上がったはずのモチベーションが続かない。
実はコレ、本当の意味でモチベーションがあがっていないんです。
これはただテンションが一時的に上がっただけ。

持続するホントのモチベーションの秘密をお伝えします。

また笑い声の絶えない楽しい講演なので、
受講者の満足度も高まります。

内 容

想いをチカラに変える魔法のモチベーション術

プロマジシャンとして10万人を超える人々の前でパフォーマンスを行い、人の感情を動かし続けるプロフェッショナルだからこそ伝えられるモチベーション術。

合わせて「芸」の道という厳しい世界で、
コネ無し、金無し、仕事無しの状態で上京し、
数々の実績を重ね続けられたのはあるモチベーション術に秘密があります。

誰でも本に書いてあることをそのまま伝えるレベルのお勉強の世界のモチベーション論を語るつもりはありません。

実際に効果のある実証し続けてきたモチベーション術を人間の感情や心理学のアプローチから誰でも応用出来る形でお伝えします。

もちろん企業研修、講演経験も豊富なので、意味と価値のある時間を約束します。

・モチベーションとは?
モチベーションをあげるためのメカニズム

・人間がモチベートされるための3つの壁
今までモチベーションが続かないのには、人間心理の3つの原因

・周りを巻き込む自然のモチベーション
人間は環境動物、モチベーション高い職場作りのヒントとは?!

・人間の動機付けを決定づけるシークレットポイント
 動機付けをするために外してはいけない意外な秘密とは?

・人の能力を引き出す言葉のチカラ
 ほんの少しの言葉の違いが人間に与える影響とは?

・記憶をコントロールする脳の秘密
 モチベーション=記憶?!そこに残るものと残らないものその差は脳にあった?

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.