輝く女性になるためのブラッシュアップ
~自分らしく・楽しく生きる“happyセルフプロデュース”~

中島佐江子 なかしまさえこ

lucent pro代表

想定する対象者

モチベーションアップ、キャリアデザインによりイキイキ働きたい若手~中堅女性社員

提供する価値・伝えたい事

心のエステをしてみませんか?  
強く・美しく・しなやかに   もっと素敵に もっと輝く貴女へ・・・そんな女性を応援します。
心から輝きたいですか?  本当の自分を見つけたいですか? 真剣に自分と向き合えますか?
・・・もっと輝きたい女性に“3つの法則”をお伝えします。
①心から自分らしく輝ける法則 ②夢を実現させるキャリアアップの法則 ③人生力、幸運力を高める法則
そして“心の癒し”と“心の輝き”を。 私達は体のメンテナンスはしていますが、心のメンテナンスはどうでしょう?心にもメンテナンスは必要です。 心に“栄養”を貴女自身で注いであげましょう。そして自分を愛してあげましょう、そして自分を大切にしてあげましょう。心の癒しは大切な心のメンテナンスです。
自分が自分らしく生きていけるように・・・“心の癒し・心の輝き”を・・・そのきっかけを体験してみてください。

内 容

1.自分の中のダイヤモンドを見つけよう!(自己理解)
2.輝く私のキャリアデザイン(目標設定)
3.最高の笑顔の作り方(マナー)
4.しぐさ美人になろう!(マナー)
5.自分でできるストレスマネジメント(メンタルヘルスケア)
6.Happyマインドの秘訣(メンタル)
7.口癖パワーの秘密(マインドアップ)
8.コミュニケーション美人になる(コミュニケーション)
9.もっと素敵にセルフプロデュ-ス(マインド、カラー)
10.輝く女性になるために(マインド)

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.