魅力拡大プロジェクト
~好感度が3倍アップ・人間関係がグンと楽しくなる~

桑名涼子 くわなりょうこ

コミュニケーションクリエイター
メンタル心理カウンセラー

想定する対象者

従業員、経営者、リーダー、スタッフ、学生などすべての方へ

提供する価値・伝えたい事

私たちはなかなか自分の魅力に気づかないものです。気づかない多くの要因は、自分がやっていて「楽しいと思うこと」に意識を向けないことや、不必要なものを握りしめていることやなど。常にスッキリと晴れやかでいることができれば、毎日が活性化するだけでなく、自分自身の魅力も浮き彫りになります。
まずは、自分らしさに気づき、「強み」を磨きましょう。元々持っている魅力にさらに磨きをかけ、同時にコミュニケーション力をつけるためのプロジェクトです。
楽しくアクティブに進めてまいります。

内 容

・「柔らかさ」に隠されたステキな真実。
・自分の魅力を知るポイント。
・自分を好きになる効果とコミュニケーション力の関係。
・ぜひ知っておきたいコミュニケーションの土台をつくる3つの感情。
・快気分を作る言葉のキャパシティを広げるトレーニング。
・脳梁を鍛えて空気の読める人になる。
・ノンバーバルコミュニケーション(言葉以外の伝達方法)で、好感度を上げる。心を伝える。
・未来を決める自分のイメージの力、第三者のイメージ力。
・バーバルコミュニケーション(言葉での伝達方法)の最適な使い方で生まれる快適な出来事。  等

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.