真奈尚子とともに 心深くに届く歌を、あなたに届けたい
~地域の皆さまのつながりを願って 寺院ライブ~

真奈尚子 まなしょうこ

歌手

想定する対象者

コンサート(ライブ)開催を望んでおられる全国の寺院様。
檀家の方々だけではな<、地域の皆さまのお役立ちたいとお考えの寺院様
被災地の寺院様など、受け入れてくださるならば、たとえ少人数であっても是非とも歌わせていただきたい。
布教活動とは別の部分で、地域の輪の中心となって、その輪を広げていく地域の絆を深める役割としての寺院様。
その活動の一環として、講演会やコンサートを開催したいという要望が増えている。
それが、地域の活性に繋がっている。

提供する価値・伝えたい事

お寺に生まれた真奈尚子が、デビュー25周年という節目に、寺院ライブを開催し、
今までの人生模様とそこから得た教訓等をお話しながら、皆さまに「心のうたを届けたい」と思っています。

芸名「真奈尚子」は、深い仏縁からつけられたものなんです。
奈良の浄土真宗の和尚の家に生まれまして、浄土真宗から「真」奈良から「奈」和尚の子で「尚子」
それぞれの宇をいただいています。

以前、京都の青蓮院門跡でコンサートをさせていただいたことがありました。
そのとき、他の場所で歌わせていただくのとは全く違う感覚に包まれたのです。
コンサート後に、あの感覚は何だったんだろうと、考えたのですが、
これが私と仏様との縁なんだろうなあと再認識しました。

お集まりの皆様に喜んでいただき、
何か安らかな気持ちを持ち帰っていただきたいと願っています。

厳かな雰囲気の中で、地元の皆さんと触れ合うハートフルなコンサートをご堪能下さい。

内 容

私の人生 あ い う え お
あ…愛 
い…命 
う…運命 
え…縁 
お…女

若くして亡くなった姉、そして母。
次々に大切な身内を送らなければならない淋しさ、残った者の苦しみ
…そこにいつも唄がある。

根拠・関連する活動歴

・数々のコンサート・ライブ(ブルーノート・ビルボード)
・ディナーショー。
・レディースカルチャーでは講演&歌
・大手企業のパーティ多数。
・TV(歌番組の他にトーク番組。女優活動も)
・ラジオ(OBC)パーソナリティ。現在は〝真奈尚子の今宵もあなたと〟

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.