営業マネジャーのための【売り上げ目標達成セミナー】
売上目標を必ず達成させる誰も教えてくれない真のPDCA

中島賢一 なかじまけんいち

組織営業力アップコンサルタント

想定する対象者

「売上目標を思う様に達成出来ない」「部下が思い通りに動いてくれない」でも「俺は一生懸命やっている」と思っている営業マネジャー
・売上目標を達成するためにどうしたらよいか分からない
・部下が思うように動いてくれない
・自分は一生懸命やっているけど、目標を達成出来ない
・自分(営業マネジャー)の売上がチーム一番である
・営業マネジャーとして何をやっていいか分からない

提供する価値・伝えたい事

営業マネジャーの方々が、
・目標達成をするためにやるべきこと
・真のPDCAとは何で、成果を上げる為に実際に現場でやるべきことは何かを実践出来るレベルの知識を得られること
・営業マネジャーとしての役割とは何が理解出来、実践出来ること
・部下を育成するために知らないといけないポイントを理解し、成果を出せる営業マンを育てられる様になること
・チームとして売上アップを目指すために実践すべきこと
など、売上をあげるために明日から実践出来る生きた内容を提供

内 容

1.マネジメントとは?
2.マネジャーの役割とは?
3.目標達成マネジメント・システムとは?
4.「目的・目標」でやるべきこととは?
5.「計画」でやるべきこととは?
6.「実行」でやるべきこととは?
7.「検証」でやるべきこととは?
8.部下育成で知っておくべきこと
9.全体を通じて知っておくべきこと
1日間(8時間)or2日間(16時間)workに掛けられる時間が違います。2日間の方がマネジャーのアウトプットが日常業務で実践レベルまで落し込めます。

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