ルイ・ヴィトンNO.1セールスが伝授
LV流おもてなし接客術

櫻澤 香 さくらざわかおり

株式会社ストリーム 代表取締役

想定する対象者

・接客技術を磨きたい販売職
・これからブランドに就職を目指す学生への指導
・販売力をアップさせ、売上を上げたい店舗経営者
・ホスピタリティマインド向上を目指す営業職

提供する価値・伝えたい事

ルイ・ヴィトンでNO.1セールスの経験を活かし、おもてなしを中心とした接客方法による、サービス向上、売上アップ法方法。
LVが150年培ったサービスを映像とともにご紹介しておりますので、すぐに取り入れる事の出来る事項が多く、受講された皆さまには喜んで頂いております。
講演だけではなく、ロールプレイングも出来るので、コンテスト形式でロープレを行い、競って頂くことにより、接客能力がアップします。目の前の売上より、人とのご縁によって、少し先の売り上げを狙う方法を伝授いたします。

内 容

・LV流おもてなし術
・ルイヴィトン150年の歴史
・ルイヴィトンの根本となったサービス4種
・伝統の中に革新あり
・あなたからお客様のファンになりましょう
・ひと褒めひと笑い
・「やさしい」と忙しくなり、「忙しい」と声が掛ります

 ※接客能力アップの為の、コンテスト形式のロールプレイングを実施 
 ※ルイヴィトンで、日本一(実質世界一)の売上を達成した実体験による、独自の手法を紹介

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