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ゼロ円で販促実現!小さな会社が今すぐ販路開拓できる小予算営業術

中野貴史 なかのたかし

営業・販促アドバイザー
ビジネス心理カウンセラー

想定する対象者

・良い商品を持ちながら、存在が知られていない事業者
・営業が苦手な事業者、経営者
・下請け体質から脱却し、直接販売したい事業者、経営者
・価格競争に悩んでいる事業者、経営者
・同業他社との差別化を図りたい事業者、経営者
・見込み客の信頼を得たい事業者、経営者

提供する価値・伝えたい事

私は独立当時、大阪から東京に拠点を移し、コネ無し、金無しの無計画で開業しました。
人脈も無く、無名でしたので圧倒的不利な状況でのスタートでしたが、その時本気でお金をかけずに仕事を確保する方法を何度も試して、どう考えれば上手く行くか、何をすれば結果が出るかを徹底的に試して、絶対的な方法をいくつも発見しました。その体験を皆様に惜しみなく提供します。

・小予算でもできる販路開拓の方法
・レスポンスを向上させるチラシ・名刺の作り方
・小さな会社がゼロからブランディングする方法
・お客様に選ばれる、共感営業の在り方とやり方
・たった5分でお客様に買いたいと思わせる自己開示の魔法

内 容

1:ホームページよりも精読率が高い販促ツールとは?
2:驚きの販路開拓事例
3:お客様が「買う!」と決める時の判断基準とは?
4:お客様に共感してもらうためにすべきこととは?
5:お客様に選ばれるためにすべきこととは?
6:他社に真似されない自社独自の資産とは?
7:リピートに繫がる良い仕事と失脚する普通の仕事の差とは?
8:売上げを安定させるために最も力をいれるべき販促活動とは?

根拠・関連する活動歴

・販促ツールのデザイナーとしては経歴約30年
・心理カウンセリングの有資格者
・ランチェスター戦略とDRMをベースとした
 マーケティングの実践経験

これらを駆使して、知らない土地で、人脈ゼロで、予算もなく、いきなり起業して、どん底から這い上がり、3年で出版、各種メディアに取り上げられるようになった方法をお伝えしたい。
さらに複雑さをマス、混沌とした未来ですが、ゼロから1を生み出す方法さえ知っていれば、生き残れます。
今、この時代、個人や小さな会社が生き残るための正統な生き残り方法をお伝えしたいです。
しかもお客様に喜ばれながら、自分自身も、本当にやりたい仕事で生活できるレベルで・・・

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