売れるメカニズムを見抜く!
5000名が実践した21世紀の超戦略営業

藤原 格 ふじわらいたる

株式会社研秀舎 代表取締役
QM-East 代表
感動工房短期大学研修 学長

想定する対象者

営業幹部中心ですが、経営判断の必要な部分もありますので経営者幹部にも聞いていただきたい内容です。

提供する価値・伝えたい事

お客様に真に喜ばれ「あなたから買いたい!」といっていただけるような人間関係構築を目指します。商品・価格に頼らず受注する仕組み作り全体は経営幹部の理解が不可欠ですが、気づきと小さな実践を通してお客様から喜びの反応がいただける営業変革は若手だけでも十分に行えます。経営幹部、営業幹部対象に31年間、延4800名のトップに伝授してきた具体策の一端を身につけていただきます。

内 容

営業革命3つのポイント
商品・価格に頼らない真の営業手法へむけて
・ライバルが絶対真似できない超発想
・鏡の法則の最大活用
・X軸 Y軸のPDCAを回し続ける
・お客様の所へ行くのが待ち遠しい営業

事例紹介・簡単ワークなどを交えて学ばれたことを腹に落としていきます。
参加者にとって楽しい時間となることを確信しています。

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