()

  • HOME »
  • 藤原 格 (K-9102)

藤原 格 ふじわらいたる

株式会社研秀舎 代表取締役 QM-East 代表 感動工房短期大学研修 学長

営業の武器・具体策を構築して成果へつなげる仕組み構築の研修です。学びを即実践できて手ごたえを実感できることが最大の特徴です。延べ5000名強の経営者・営業幹部が弊社の研修に参加されました。他にはない独自のプログラムにより社員の自発性,創造力、新たな可能性を磨いていきます。

コンサルタント
営業・販売・マーケティング
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

藤原 格のプロフィール

■職歴・経歴
1983年 千曲不動産株式会社(現スターツコーポレーション)入社
1987年 スターツ海外法人マネージャー就任
     ハワイ~ロスアンゼルス
1995年 株式会社クオリティマネジメント(QMグループ)入社
2013年 同社取締役社長就任
2016年 QM-East 代表
2019年 ㈱研秀舎設立 代表取締役

■主宰する研修
 セールス革命 SL戦略会議
 最強営業軍団育成研修
 感動工房短期大学研修
 
 講演セミナー
 社内に眠る資産を活用する 知恵の金脈掘り起こし講座
 戦う前に勝つ仕組み作り! 感動経営革命
 これならできる 若手のためのビジネス帝王学講座 他

■主な著作物・マスコミ活動ほか
10年間絶対リバウンドしない!ビジネスマネジメントダイエット(2019年5月発行予定)

■クオリティマネジメント(QM)グループは平成元年から全国約50か所で延べ5000名の経営者・
  営業幹部などの研修を行っています。一部上場企業~中小零細企業まで業種を問わず
  多くの幹部が感動経営革命、営業の必勝の方程式構築に取り組み、多くの実績を出しています。
  NHKでも「売り上げ倍増指南します」というタイトルで紹介されました。

講演タイトル例

営業・販売・マーケティング 5000名が実践!社員が自発的に知恵を出すようになる
営業戦略発想3つのポイント

31年間、売れる仕組みを構築する実践研修を行っており、その実績とノウハウからエッセンスをお伝えします。 感動と喜びの経営革命はキーマンをファンにしながら、深く長い関係性構築を可能にする起爆剤となります...

プランへ移動

営業・販売・マーケティング 女性社員の能力を10倍引き出す感動創造部の仕組み作り

感動という言葉自体は広く認知されていますが 弊社は平成元年から感動経営革命を提唱するこの世界の元祖です。独自の発想と手法によりお客様の心を掴む仕組み作りを得意としています。当たり前の世界でなく お客様...

プランへ移動

営業・販売・マーケティング 社内外に味方を増やす!
若手のための営業戦略 3つの切り札

独自哲学「喜びの帝王学」から出会いの極意を中心に紐解きます。営業に自信がついた、これなら一歩踏み出せるなどの自信確信に満ちた声をいただいています。 感動経営革命概略 若手営業が押さえておくべき重要ポイ...

プランへ移動

営業・販売・マーケティング 売れるメカニズムを見抜く!
5000名が実践した21世紀の超戦略営業

お客様に真に喜ばれ「あなたから買いたい!」といっていただけるような人間関係構築を目指します。商品・価格に頼らず受注する仕組み作り全体は経営幹部の理解が不可欠ですが、気づきと小さな実践を通してお客様から...

プランへ移動

  • セールス革命SL戦略会議研修
  • 建設業界 某社の一社研修修了式
  • 智恵の金脈掘り起こし講座の参加者と共に

著書・著作紹介

アマゾンWEBサービスを利用しております。

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.