5000名が実践!社員が自発的に知恵を出すようになる
営業戦略発想3つのポイント

藤原 格 ふじわらいたる

株式会社研秀舎 代表取締役
QM-East 代表
感動工房短期大学研修 学長

想定する対象者

主に経営者・営業幹部向けの講座です。営業で成果につなげるための考え方と戦略ですが、感動感謝喜びという人としての不変の在り方が軸となるので様々な立場の方にお聞きいただけます。

提供する価値・伝えたい事

31年間、売れる仕組みを構築する実践研修を行っており、その実績とノウハウからエッセンスをお伝えします。
感動と喜びの経営革命はキーマンをファンにしながら、深く長い関係性構築を可能にする起爆剤となります。
ライバルが真似できない戦略発想を持つことが武器となります。

内 容

21世紀の感動経営革命とは
戦略発想構築のための
ポイント ① 組織内に巣くう思考の病に気づく
  〃  ② ライバルができない戦略発想
  〃  ③ 知恵出しのコツと血肉化
優秀事例紹介
これならできる簡単ワーク

根拠・関連する活動歴

㈱クオリティマネジメントは31年間、全国50か所以上で社長のためのセールス革命、最強営業軍団育成道場、
感動工房短期大学などの企業研修を行ってきました。受講者延べ4800名  NHKニュースでも「売り上げ倍増指南しま」のタイトルで紹介されました。研修受講企業は一部上場企業~中小企業までは幅広く業種も多岐にわたります。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.