ディズニー流スマイルトレーニング
笑顔の接客、接遇コミュニケーション

石坂秀己 いしざかひでみ

接客向上委員会&Peace 代表
キャリアコンサルタント(国家資格)

提供する価値・伝えたい事

長年ディズニーランドでインストラクターとして実践指導を行っていた石坂氏が実践的にディズニー流のスマイルを伝授。自分だけが笑顔になるだけではなく、周りの人も笑顔にするテクニックなども伝授します。豊かな表情、笑顔は相手に与える印象を大きく左右します。笑顔が周囲に与える影響、笑顔の効果を事例を交えながら理解し、わかるだけでなく表情のエクササイズや自己表現のエクササイズを実践し、輝く笑顔と第一印象で感じの良いフレンドリーサービスへとつなげます。

スタッフからのコメント

「接客向上」をテーマに活躍中の元東京ディズニーランドのアトラクションの責任者。ディズニーで培った笑顔の接客コミュニケーションや笑顔で働けるための心の持ち方と行動のしかたなどを説くセミナーは各地で大人気。[清水久貴]

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.