新入社員研修

エド・はるみ えどはるみ

タレント

提供する価値・伝えたい事

「礼儀作法」
「身だしなみ」
「敬語の使い方」
「電話応対」
「宴席の着席場所」
「報・連・相の重要性」
上記の一般的な研修では見落としがちな点がります。

一番大事なことは“心底お客様の立場で、考える”ということ。
元マナー講師の経験を持つエド・はるみが、
“目からウロコのビジネスマナー”をユーモアたっぷりにお話し、
従来あるビジネスマナー講座に+α! 新たな風を吹き込みます!

※体感プログラムもご用意しています。

内 容

◎講演内容
 ・人生とは?
 ・働くとは?
 ・ビジネスとは?
 ・自分の人生と仕事の概念
 ・目的のために必要な行動

◎質疑応答

◎ビジネスマナーの必然性と意義
 ・挨拶の目的
 ・笑顔の目的
 ・時間の概念~使い方と事態の対処法
 ・行動
 ・言葉の持つ意味、敬語の目的

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.