クライエントの価値観を大切にして、信頼関係(ラポール)を築く3つの大切なこと!7つのラポール技法

柿澤一氏 かきざわひとし

コミュニケーション・コンサルタント
全米NLP協会・日本NLP協会公認
マスタープラクティショナー

想定する対象者

クライエントとの信頼関係を築いき、クライエントを理想の状態に導きたい方
     
      ・ 信頼関係の重要性は理解してるが、よりうまくなりたい方
      ・ クライエントとの価値観をもっと大切にしたい方
      ・ もっとお客様にサービスを届けたい方

提供する価値・伝えたい事

クライエントとの信頼関係をもっと良好にし、あらゆる問題を解決して、可能性を引き出す方法をお伝えします。

内 容

講座の進め方

     ・ なぜ信頼関係が必要なのか?
     ・ クライエントの価値観を知る方法は?
     ・ ペーシング(ミラーリングとマッチング)技法の使い方!
     ・ 信頼関係で大切な3つのこと!
     ・ すぐに使える信頼関係の7つの技法!
     ・ クライエントと未来を描く、3つの方法!

根拠・関連する活動歴

全米NLP協会公認・日本NLP協会公認 マスタープラクティショナー
心理学日本メンタルヘルス協会 家族相談士 メンタリング技法取得

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.