金八先生出演の女優が教える!
お顔が10歳若返る顔ヨガ+α

仲野綾花 なかのあやか

人材育成トレーナー
コミュニケーション表現講師
組織活性モチベーター

想定する対象者

女性組合員さま
女性従業員さま
女性経営者さま

提供する価値・伝えたい事

経営者さま、接客・販売業の皆さまの、イキイキとした表情、輝く笑顔は、売り上げアップつながります。一人一人のお顔の表情が、 会社や店舗のイメージにつながります。自分だけの時間を確保できない皆さまに、たった5分の方法をお伝えします。楽しみながら、確実に効果を出す、一度手に入れたら、一生やっていただけるスキルです。顔ヨガ+α講演は、主催者さまの抱えている問題αに合わせた内容で、お伝えしております。男性の皆さまにも、プレゼンテーション術と合わせて充分効果を感じていただける内容です。

内 容

※オンライン対応可能
顔ヨガ+α講演は、顔ヨガとコミュニケーション、顔ヨガとモチベーションアップ、顔ヨガとストレスマネジメントなど、主催者さまの抱えている問題に合わせた内容で、お伝えしております。
ご要望に合わせてメニューを作ります。

(90分講演例)
【働く女性のストレスマネジメントセミナー】
1:ストレス耐久度チェック
2:毎日10分!ハッピー笑顔づくり
  ・笑顔のパワー
  ・楽しく顔ヨガポーズ
  ・自分に向き合う表情筋トレーニング
  ・女優の口角トレーニング
3:ハッピー体質への3つの極意

根拠・関連する活動歴

【お客様の声】
ストレスという誰もが抱えている問題に対し、顔ヨガというテーマ性のある解決策をわかりやすく提示していただきました。
すぐに取組める内容とのお声を数多くいただき、満足度は非常に高かったと思います。
女性がより一層イキイキと輝き仕事に取組めるようにとの思いを込め、本セミナーを開催いたしました。
参加者の皆さまからは「気持ちが前向きになった」とのお声をいただき、意識啓発に役立てたと思います。
主催者側の我々も、講義に夢中になり楽しく勉強させていただきました。

■保有資格
一般社団法人日本アンガーマネジメント協会(アンガーマネジメントファシリテーター™/叱り方トレーナー/ハラスメント防止アドバイザー)
ニューコードNLPコーチ(脳科学)
青山学院大学社会情報学部ワークショップデザイナー育成プログラム修了
顔ヨガ公認インストラクター
チェアヨガ指導者(介護施設で使えるヨガ指導スキル)など

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.