元ハリウッド俳優が教える、成約率を必ずあげる!表現力スキル

因藤亘洋 いんとうこうよう

元ハリウッド俳優
表現請負人/セミナー・研修講師

想定する対象者

◆営業に携わる方向け
・営業部職
・営業成績を上げたい企業
・今まで得たノウハウで営業力を上げれなかった方々
・ハリウッド式演技トレーニングで楽しく営業能力をつけたい方々
・もう堅苦しい研修に飽きている営業部職員

営業で成果を上げるには、ポイントをおさえて能力を発揮する事です。
営業の効率は、最低限必要適性・スキルで決まります。その適性・スキルとは全て人間力に関わりますが、ハリウッド俳優は、その人間力テクニックの1つ1つを人間をリアルに演じる為に学びますので、営業成果をあげるために必要なテクニックのみお教えします。

提供する価値・伝えたい事

・営業で成果を上げる為の営業マンとしてのスキルが学べます。
・他では体験できない、飽きずに楽しんで学べる堅苦しくないハリウッド演技レッスン内用です。
・ロールプレイング的ワークがあり、実践的ですぐに応用できます。

表現力とは影響力です。

すでに、欧米の企業(スターバックス社、マイクロソフト社をはじめ)では、営業力向上のため社員教育に取り入れるほどの私が学んできたアメリカ俳優の演技トレーニング法を使い営業で成果をあげるテクニックをお教えします。

内 容

【プログラム】

1.オリエンテーション
・講師の自己紹介
・参加者の自己紹介
2.講義
・営業マンに人様なベースとなる適性・スキルについて知ろう
3.ワーク
・「第一印象力」を身につける
・「人を好きになる」テクニック意識をつける
・「前向きである為の臨機応変力」意識をつける
・「コミュニケーション力(説明力) (ヒアリング力) (察知力)」をあげるためのテクニック意識をつける
・「説得力」を養う表現力意識をつける
4.グループワーク
・ロールプレーイングによる実践ワーク

※ご希望があれば、芸能の面白いお話も交えます。

【人数】50名程度まで可能

【その他】時間目安は参加者人数によってことなりますが、基準、1時間30分~2時間/10名以内となります。

根拠・関連する活動歴

※営業・販売に関して、山崎製パン株式会社など行っております。
リンガーハット株式会社 ほか

20代前半にて渡米し、ハリウッドにて演技を学び俳優として活動後帰国。

鳥取県米子市首都圏観光大使/SAG(全米映画俳優協会)会員。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.