()

  • HOME »
  • 因藤亘洋 (K-15035)

因藤亘洋 いんとうこうよう

元ハリウッド俳優 表現請負人/セミナー・研修講師

ハリウッドで演技を学び、ハリウッドで俳優活動を行った経験を活かし、「表現力」がいかにビジネスに日常生活に影響をあたえているかという事実をハリウッド俳優が行っているトレーニング法を交えてながら行っています。

タレント・芸能関係者 経営者・元経営者 実践者
コミュニケーション その他実務スキル
♥お気に入り
この講師に依頼・相談
講師がお気に入りに登録されました
講師がお気に入りから除外されました

因藤亘洋のプロフィール

因藤亘洋(いんとうこうよう)
1973年9月30日生まれ
鳥取県米子市出身
株式会社ザ・ブルーマーズフィールド代表/演技・表現コーチ/俳優

鳥取県米子市首都圏観光大使/SAG(全米映画俳優協会)会員

日米合わせて俳優として20年以上の経験があり、うち10年以上は表現・演技指導者としても活動。
渡米後、多くのハリウッド俳優が学ぶ世界基準の演技理論メソッドアクティング演技訓練を重ね、米国活動中に、コカコーラ(全米)のCMメインキャラクターをはじめ、レオナルド・ディカプリオ、ニコラス・ケイジなどと共演、北野武監督の日英合作ハリウッド映画「Brather」、メキシコ放送のVivaVegasなどに出演。
帰国後も、今井雅之監督作品「SUPPINぶるうす」フジTV「不毛地帯」などの作品に出演。

表現・演技コーチとしては、帰国後、精力的に米国で学び実践で育んだ欧米式演技表現術の指導に養成所や演技学校にてあたる。

社員教育研修指導、セミナー・講演にては、リンガーハット株式会社、山崎製パン株式会社をはじめとする企業様にて、表現・演技術をもちいた人間力向上指導をはじめ、東京都立淵江高校 / 東京都私立科学技術学園高等学校にても行っている。

私の目的は、表現•演技力を身につけることで、自己表現力は元より、コミュニケーション力を高め、今後の可能性や利益を皆さんに産みだしていただくことです。

表現力とは、より人生がビジネスが豊かに幸福になっていく手段です。

日々、自分の能力の極限まで挑戦し「後悔のない人生にしたい、そして自らの人生を賭けて、表現・演技を指導していき、これからの日本、日本人に貢献していきたい」と全国を駆け巡ぎります。

講師からの実績情報

<受講者の反応・成果>
=受講者感想より=
フランクで和やかな雰囲気で受けることができ、普段考えることのない視点からの能力向上方法だったため、大変勉強になりました。
私は、もともと、あがり症で人前にでると、いつも緊張して力んでしまうので、教えていただいたリラックス方法をすぐに実践にうつしたいと思います。
総合的に、今まで経験したことのなかった内容・雰囲気の研修で、大変、おもしろく勉強にもなりました!

<開催目的に対して>
担当上司の方からいただけた感想としましては、今までにない知識、アプローチなどだったので、とても新鮮なことから受講者の興味や学びに対する集中力が他の研修と違い高く、実践的だったため、とても役立つとの評価をいただきました。

<主催者>ヤマザキ製パン株式会社様

<会合名>

<タイトル>表現力とヒューマンスキル(人間力)アップ研修

講演タイトル例

コミュニケーション 元ハリウッド俳優による組織力が高まる!ハリウッド演技法コミュニケーション術

・組織力が高まるためのコミュニケーションのハウツーが学べます。 ・若手社員が、飽きずに楽しんで学べる堅苦しくないハリウッド演技レッスンです。 ・他では体験できない、ハリウッド俳優もレッスンするコミュニ...

プランへ移動

その他実務スキル 元ハリウッド俳優が教える、成約率を必ずあげる!表現力スキル

・営業で成果を上げる為の営業マンとしてのスキルが学べます。 ・他では体験できない、飽きずに楽しんで学べる堅苦しくないハリウッド演技レッスン内用です。 ・ロールプレイング的ワークがあり、実践的ですぐに応...

プランへ移動

その他実務スキル 元ハリウッド俳優が教える『表現力』 欧米表現メソッドは「人」を魅力的に影響力ある人へと変える!

欧米の企業(スターバックス社、マイクロソフト社をはじめ)も、私が学んできたアメリカ俳優の演技トレーニング法を業績向上のため社員教育へすでにとりいれいるほど重要性の高いことです。  そこで、実際にアメリ...

プランへ移動

その他実務スキル 元ハリウッド俳優がコーチする「表現力」「人間力」向上社員研修

欧米の企業(スターバックス社、マイクロソフト社をはじめ)も、私が学んできたアメリカ俳優の演技トレーニング法を業績向上のため社員教育へすでにとりいれいるほど重要性の高いことです。  そこで、俳優として学...

プランへ移動

  • 社員研修
  • セミナー・講演
  • 雑誌取材

最近閲覧した講師

講師検索

肩書・職業別

講演ジャンル別

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.