「講演会」「オンライン講演」のことなら、講演依頼・講師派遣のシステムブレーンまで。業界別専門コンサルタントが、講師紹介から開催までワンストップでサポート。

建築物の色選びに欠かせない5つの視点

渡辺江利子 わたなべえりこ

カラーコンサルタント
カラープランニングオフィスSunlight代表

想定する対象者

主に、建築関係に従事する、経営者・デザイン関係者・営業など。
特に、今まで感で色を選んできてしまった方にお勧めです。

提供する価値・伝えたい事

カラーコンサルタントが建築物の色を決めるときのロジカルな視点を提供します。
従来、自分の感だけの主観的な色決めをし、提案力に今一つ自信がなかった方に客観的な視点を提供することで、自信を持ってプレゼンテーションして頂けるようになります。

内 容

①目的・用途について
②周辺環境との調和
③様々な条件下での建築物の色の見え方の変化
④ヒアリングや話し合いのポイント
⑤ご提案書の作成ポイント

主にこの5つについて、カラーコンサルタントの色決めとご提案のノウハウを提供します。

弊社は案件毎に完全オーダーメードで対応させて頂いておりますので、ご希望により上記内容を調整させて頂くことがごさいます。
また講義のみ、ワークも取り入れて、費用別途になりますがアシスタントをつけて、などご希望に合わせて対応させて頂きます。

根拠・関連する活動歴

カラーコンサルタント歴(と講師歴)20年で培った経験と知識とノウハウ。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.