今一番必要なこと~「自己肯定感を一気に高める、たおるマジックメッソッド」NHK出演の超人気薬剤師が贈る~

占部千代子 うらべちよこ

ハッピィハーツ代表
コーチ・薬剤師/基礎心理カウンセラー
たおるマジック協会代表

想定する対象者

子どもは、無限の可能性を秘めています。

その子どもの可能性がグングン伸びていくために必要なことそれは人間力の根幹となる自己肯定感を高める教育です。
すべての、教育者におくります。

今、子どもを取り巻く環境は、さまざまな問題を抱えています。
そして
自己肯定感が課題となっていますが、その具体策はなにも示されておりません。
この問題を、笑いながら、楽しみながら学べ簡単に効果がえられます。子どもがみるみる変わってきます

「たおるマジック」感動アート体験型講演は、この課題を解決できるセミナーです。

提供する価値・伝えたい事

NHK出演の超人気薬剤師が伝授します
講師考案の秘密兵器「たおるマジック」感動アートを体験していただきます。
まるでマジックにかかったように、先生方が御自分のことを大好きになり、もちろん教育現場ですぐに活用していただけます

内 容

目標達成の最強スキルとして話題の「コーチング心理学」にうらづけされたコミュ二ケーション理論と、
世界初、マスコミで注目の全く新しい感動アート体験「たおるマジック®」を活用します
※講師考案の「たおるマジック」は一枚のたおると一本の輪ゴムから、瞬時に愛らしいワンコちゃんを誕生させるアートです。


(1)教育者自身の「自己像」を高めます…現場ですぐに使えます
  「セルフイメージ」とか「自己肯定感」
  ともいいます。
世界初、「たおるマジック」を使った
感動体験型セミナーで、生命科学、性格心理学、薬学、神話や、絵本も交えながら、一気に自己肯定感を高めます。

(2)二つ目は「承認力」をアップさせます。 
  人は認められると、俄然やる気が起きるのです。  子どもを認め、認めているよ!!とわからせることがポイント。
    認め上手になりましょう!!
(3)教育現場ですぐに使える、性格心理学
(4)教育現場ですぐに使える生命科学
   
(5)先生のための、すぐに使えるコーチングコミュニケーション

などをつたえます。

教育という素晴らしい事業に携わっている先生方へ、
感動アート体験メソッドがお役にたつことをお約束します。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.