展示会の出展効果を3倍にする方法

弓削 徹 ゆげとおる

製造業のマーケティングコンサルタント

想定する対象者

展示会に出展して販路を拡大したい中小企業、起業家、商店主

提供する価値・伝えたい事

展示会出展のコツ、ノウハウ、コンセプトの立て方および必要な準備から、効果的な運営のやり方、差がつく集客・商談化の方法。
キャッチコピーなどのメッセージづくりやデザイン、ブース装飾の考え方、アフターフォローの仕方まで。

内 容

・展示会出展9つの効果
・展示会で1年分の見込み客を手に入れる
・展示会は準備が9割
・出展計画・コンセプトの決め方
・出展の目標と成果
・出展ブースのタイプを決める
・ブース設計の考え方
・会場で目立つフックのつくり方
・キャッチコピーの書き方
・会期の前後にやるべきこと
・展示会の選び方

根拠・関連する活動歴

大手企業から中小企業まで数十社の展示会出展を企画・プロデュース。
つねに来場者が途切れず、充実した商談に結びつく出展に導く。
カタログや会社案内、パネル、ポスター、のぼりなどのデザイン、キャッチコピーについても詳細に指導。

Copyright © 株式会社システムブレーン All Rights Reserved.