深く長い上質な信頼関係
~お客様に選ばれるコミュニケーション~
伊吹晶夫 いぶきあきお
元 三越日本橋本店 外商トップセールス / コンシェルズマイスターオフィスミライング 代表
株式会社産経デジタル「産経ネットショップ」エブゼクティブアドバイザー
提供する価値・伝えたい事
あなたを頼りにしてくれる、お得意様をつくるには?
お客様の要望に100%応えることは必須ですが、さらに必要なことはビジネスを超えた信頼関係を築くこと。
その信頼を得るためには、長い時間がかかります。
目の肥えたお客様と長年にわたる上質な信頼関係を築いてきた経験をもとに、お客様に選ばれるコミュニケーション術をお伝えします。
業界を問わず、現場でお客様と接する営業、販売職のみなさまにおすすめの内容です。