企業の社員自らが魅力の発信をしていく「社員ブランディング」について

余語まりあ よごまりあ

株式会社ワイズエフェクト 代表取締役
社員ブランディングコンサルタント

想定する対象者

経営者
管理職、人事担当者

提供する価値・伝えたい事

企業の成長において今や社員ひとり一人をブランド化することでお客様対応力を強化し、そのような社員を増やすことが企業の売上アップに繋がります。
そこで特に営業に携わる社員の見た目の印象から聴く、伝えるなど発信する
印象の重要性とその企業ならではの社員ブランドのつくり方についてお伝えします。外見だけにとどまらす優れたコミュニケーションが取れる社員の育成をお伝えします。

内 容

①企業のブランドイメージは?
②これからの経営資源の増加率は社員の力の伸び率
③お客様から選ばれる社員とは?
④見た目の効果的な印象づくり 
スーツスタイルのルールと自分の活かし方
⑤企業ブランドを活かす聴き方とは?
  傾聴力テスト
⑦企業ブランドを活かす伝え方とは?
  口ぐせチェックなど
⑧企業のブランド価値を体現する社員へ

根拠・関連する活動歴

株式会社トヨタエンタプライズ・株式会社NTTドコモ・住友生命保険相互会社・株式会社ラクーン・アクサ生命保険株式会社・岐阜信用金庫・東海メディコム株式会社・大同メタル工業株式会社・佐久間特殊鋼株式会社・西松建設株式会社・伊藤電機株式会社・三岐通運株式会社・株式会社アイガ・株式会社電通テック・公益社団法人日本賃貸住宅管理協会・三重県庁・株式会社日本経済新聞社・株式会社中部経済新聞社・株式会社大丸松坂屋百貨店・株式会社プログレ・株式会社S-point・株式会社友紀建築工房・ユニバーサルエコロジー株式会社・株式会社ローズパートナー・東海商工会議所・埼玉青年会・松戸法人会

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